広告 株式投資

【投資日記】SPXL & SOXL & 楽天VTI & eS新株 投資状況2021年1月3W

Hi,there ! Bienvenidos!

早速今週の投資日記です。まず、今週の結果はこちら↓

続いて先週からの変化はこちら↓

SPXLが急に下落(昨日まではプラス基調)しましたが、SOXLの破壊力でカバーしてくれています。

SOXLはやっぱり強いですね。12株しか保有していないのに破壊力が高いです。

SOXLだけではなく、TECLも調子が悪めです。買ったタイミングが少し悪かったのかもしれせん。

次買うタイミングは来月(の予定)なので、その時にもっと下がっていれば、それはそれでOKです。(あくまでも予定(笑))

新興eSもなかなか調子が良いです。引き続き定額定期で頑張っていきます。

さて、第二弾の緊急事態宣言が一部の地域で発出されました。前回とは異なり、余り混乱はないようですが、気持ち的に外出しようとする意識はかなり薄まってきました。我が家も在宅が中心になりました。

また昨年のような巣ごもり生活がしばらく続きそうです。

アメリカも大統領が変わって、マイナー?かもしれませんがオランダの首相も辞任しました。

世界各国でいろいろ動きがあって21年も波乱の一念になりそうです。

とにかく、株価が上がってくれればなんでもOKです。

それでは皆さん良い週末を。

Adios!

アドセンス広告

-株式投資