広告 株式投資

【投資日記】SPXL & SOXL & 楽天VTI & eS新株 投資状況2021年5月4W

Hi,there ! Bienvenidos!

早速今週の投資日記です。まず、今週の結果はこちら↓

続いて先週からの変化はこちら↓

最後に、今日は月末なので月間トータルです。

何とか月間もプラスに落ち着きました。今週上がっていなければ初の月間マイナスを記録するところでした。(危ない危ない。。。)

今週は全銘柄でプラスとなり、やはり破壊力のあるSOXLのおかげで大きくプラスになりました。

TECLも+2株したことで48株になりました。

先週の記事でTECLが少し下がり気味なので、買い増しを多くするかもと書きました。

【投資日記】SPXL & SOXL & 楽天VTI & eS新株 投資状況2021年5月3W

Hi,there ! Bienvenidos! 早速今週の投資日記です。まず、今週の結果はこちら↓ 続いて先週からの変化はこちら↓ 先週は大幅下げの14万円もマイナスでした。 先週はSOXLの逆破壊力 ...

続きを見る

ただ、相変わらずチキンなので結局2株を購入するに留まりました。

この辺がダメなところですね。

リスクを取らないと儲からないですが、そのリスクを取るのはやはり怖いですね。

「明日もう少しさがってるかもしれないしな。」とか、思って待っていると結局変えずに終わってしまいます。

それが今週でした。

それでもまだ下がり気味なので、やっぱり来週こそは買おうかなと。

いやたぶん買わないですね(笑)

もう少し迷ってみます。

それでは皆さん良い週末を。

Adios!

アドセンス広告

-株式投資
-, , , ,