広告 未分類

【投資日記】SPXL & SOXL & 楽天VTI & eS新株 投資状況2020年3月臨時part3

Hi,there ! Bienvenidos!

 

もう飽きましたね。昨日書いた週報の最後に"来週は臨時記事を書かなくて済みますように。。。"と書きました。

その記事がこちら。

【投資日記】SPXL & SOXL & 楽天VTI & eS新株 投資状況2020年3月2W

Hi,there ! Bienvenidos! さて、投資日記第2回目です! 嘘です。週報は2回目ですが、今週はサーキットブレーカーが発動し、臨時で2回ほどブログを投稿しています。     ...

続きを見る

 

まさか翌日に書くとわね。サーキットブレーカーが三度発動しました。

Yahoo!から引用です。

人間とは恐ろしいもので、サーキットブレーカーが日常的になると、頭も完全にブレイクしているので、”へぇ~またか~”ぐらいになってきました。

そんな今宵は我が家の株の状況はこちら。

 

 

投資信託(楽天VTI、eS新興)が少しプラスになって、前日比では何とかプラスですね。

SOXL、SPXLは下がりすぎてて前日比ではそこまで?なのか。

よくわかりませんね。疲れました。

この臨時記事はいつまで続くことやら。こんなにしょっちゅうブレイクすると、書くこともなくなりますね。

果報は寝て待て。

それではおやすみなさい。

Adios!!

アドセンス広告

-未分類