広告 株式投資

【投資日記】SPXL & SOXL & 楽天VTI & eS新株 投資状況2020年3月3W

Hi,there ! Bienvenidos!

さて、投資日記第3回目です!  

相変わらずコロナの影響、原油安の影響でアメリカ株式市場は大荒れですね。

そんな我が家の今週の株の様子はと言いますと。。。

あれ?これ誰の株?我が家?

いやいや、んなわけないよね。

だって、今月初めはこんなにあったんだよ。

この時は▲10%でがたがたほざいて言ってました。

がたがたほざいていた時のブログ

【投資日記】SPXL & SOXL & 楽天VTI & eS新株 投資状況2020年3月1W

Hi,there ! Bienvenidos!  さて、投資日記第1回目です! 今週は初回なので、現状の保有株式数と株価をご紹介↓ 保有株すべてが見事にマイナスです…完全に新型コロナウィルスの影響です ...

続きを見る

含み損が▲5万でしょげてましたね。かわいいです。

えっ?今はって?

最近疲れ目がひどいのか、よく数字が見えないですね。

えーっと。含み損が▲32万円ですか。

へぇ~。へぇ~。へぇ~。

(笑)

1か月もたたないうちに、そして何もしていないのに30万円以上のお金がどこかに消えました。

ワニの死がどうなるかも大変興味深い話題だったと思いますが、このお金の行方も気になるところです。

ただ、こんな大暴落は経験なかなかできることではないです。

そしてこんな記憶を記録できるのこともなかなかないです。

ほんとに、このお株のおかげで良い勉強をさせてもらっています。

さてまだまだ下がりますかね。いつまで下がりますかね。

買い増しの季節はもうすぐそこまで来ているのかもしれません。

いえ、まだ先なのかもしれません。はぁ。

それでは皆さんごきげんよう。

Adios...(´;ω;`)

アドセンス広告

-株式投資