広告 株式投資

【投資日記】SPXL & SOXL & 楽天VTI & eS新株 投資状況2020年3月4W

Hi,there ! Bienvenidos!

さて、今週の投資日記です。 

まず、今週の結果はこちら↓  

相変わらずひどい結果ですね。

そして先週の結果の結果はこちら↓

比較結果がこちら↓

ひどい結果ではあったものの、週間で+7万円の結果となりました。

トータルはまだまだマイナスですが、やっぱりプラスとなると嬉しいです。

ただ、この元凶であるコロナは収まるどころか勢力を拡大し、日本でも都市封鎖寸前ですね。

我が家の株価を左右するアメリカでは、すでに膨大な経済対策を始めており、その影響で今回はプラスに転じてますね。

ただ、一時的には回復しても、実際の経済影響が出るのはもう少し先だと思うので、まだまだ株価は下がりそうです。

はぁ。今日は短めですが、ここまで。。。

Adios!!

アドセンス広告

-株式投資