広告 株式投資

【投資日記】SPXL & SOXL & 楽天VTI & eS新株 投資状況2020年6月4W

Hi,there ! Bienvenidos!

今週の投資日記です。まず、今週の結果はこちら↓

続いて先週からの変化はこちら↓

今月はまだ残り2(営業)日残っていますが、今月のトータルはこちら↓

5月は大きく勝ち越しました。

【投資日記】SPXL & SOXL & 楽天VTI & eS新株 投資状況2020年5月5W

Hi,there ! Bienvenidos! 今週の投資日記です。まず、今週の結果はこちら↓ 続いて先週からの変化はこちら↓ 新興eSを除いて全て上がりました。楽天VTIに至ってはついにプラスになり ...

続きを見る

今月はその勝ち越しを大きく覆すように、負け越しになりました…残念。

まぁこればっかりは運ですからね。仕方ないです。

為替もほぼ動かず、株価もやや上がりなので買い増しのタイミングが全然つかめません。

SPXLとSOXLをもう少し持っておいて今年のNISA枠を埋めたかったのですが、なかなかうまくいきませんね。

楽天VTIと新興eSで18万円分(それぞれ1.5万円で合計3万円でのこり6か月)なので、残りの約20~30万円相当の枠が余っているのですが、さて年末までに買い時(と自分が勝手に思うタイミング)は来るのかどうか。

まさに「神のみぞ知る」話かもしれませんね。

それではよい週末を。

Adios!!

 

 

 

アドセンス広告

-株式投資