広告 株式投資

【投資日記】SPXL & SOXL & 楽天VTI & eS新株 投資状況2020年9月4W

Hi,there ! Bienvenidos!

今週の投資日記です。まず、今週の結果はこちら↓

続いて先週からの変化はこちら↓

今週はSOXL以外はすべて不調でした。SPXLは毎週下がってますね。楽天VTIと新興eSは久しぶりの下げの気がします。(下げ幅がでかいですが。。。)もう利益が2万円弱しか残っていません。

直近の最高額はここでした。

【投資日記】SPXL & SOXL & 楽天VTI & eS新株 投資状況2020年8月4W

Hi,there ! Bienvenidos! 今週の投資日記です。まず、今週の結果はこちら↓ 続いて先週からの変化はこちら↓ SPXLの腰が重かったですが、かなり回復しました!SOXLと比べるとまだ ...

続きを見る

今年の最低額はここでした。

【投資日記】SPXL & SOXL & 楽天VTI & eS新株 投資状況2020年3月4W

Hi,there ! Bienvenidos! さて、今週の投資日記です。  まず、今週の結果はこちら↓   相変わらずひどい結果ですね。 そして先週の結果の結果はこちら↓ 比較結果がこちら↓ ひどい ...

続きを見る

3月末にマイナス37万円を叩き出し、8月末に約14万円のプラスになって、今2万円です。

定期積立をしている都合上投資額は若干違いますが、現在の投資が80万円強なので、1年間で投資額の半分のアップダウンを経験し、結局プラスマイナスほぼゼロになっているのが、今です。

あの時買い増ししておけば!、あの時売りに出しておけば!っと日々後悔の念に駆られて、ひたすら耐えた結果、それが今の2万円です。(長期保有が目的なので売ることはないですが、下げが大きいとこういう気持ちになります。)40万円分の増減を2万円で買えたと思うと、めちゃくちゃお得ですね。

GO to何とかでもこんなにお得な経験はさせてもらえないでしょう。ありがたやありがたや。まだ今年は終わっていないですが、どんな結果になるか楽しみです。

最近は首相が変わったり、シルバーウィークがあったりでコロナ関連のニュースが少なかったように思いますが、最近また少しずつ増えてきました。

オリンピックの話が出てきたり、東京でもGo toキャンペーンが適用になった途端にです。まるで図ったかのようですね。検査数(もしくは発表数)は意図的にコントロールしているはずなので、いろいろ決まった後にしれっと感染者を増やすということですね。

我が家も4連休は少しお出かけを楽しみましたが、屋外にもかかわらず結構混雑してました。(去年同じ場所に行ったときは、全然混んでいなかったのに、今回はめちゃくちゃ混んでしました。)

今週は4連休明けなので、少しゆっくり過ごそうかなと思っています。

皆さんも良い週末をお過ごしください。

Adios!

アドセンス広告

-株式投資