広告 株式投資

【投資日記】SPXL & SOXL & 楽天VTI & eS新株 投資状況2020年12月4W

Hi,there ! Bienvenidos!

今週の投資日記です。まず、今週の結果はこちら↓

続いて先週からの変化はこちら↓

最後に今月のトータルです。

1週間で見るとSPXL以外はやや下がってしまいましたが、月間で見ると約12万円のプラスです。

1年間で約40万円稼ぐことができました。NISAの枠はまだ残っていますが、この上がり調子のなかで買うのも癪なのでもう今年はやめておきます。

NISAの枠120万円で40万円稼ぐというのは、かなり衝撃的な数字ではないでしょうか。

実際は120万円の枠全てを使っているわけではなく、100万円ぐらいなので1.5倍近くになりました。

銀行に100万円預けて40万円一年で還ってくる日は一生来ないですが、株式投資だとそれを実現することをできると証明できました。

コロナショックで今年3月はサーキットブレーカーを3発も喰らうという事件も発生しましたが、それも含めて立ち直ることができました。

今年1年で見れば株は大成功と言えそうです。いい年を迎えられます。

来年1年がどうなるか全くわかりませんが、引き続きこの株がどこまで成長するか、またはどこまで萎んでいくかをお届けできればと思っています。

それでは皆さん、良いお年を。

Adios!

 

アドセンス広告

-株式投資