広告 株式投資

【投資日記】SPXL & SOXL & 楽天VTI & eS新株 投資状況2021年1月5W

Hi,there ! Bienvenidos!

早速今週の投資日記です。まず、今週の結果はこちら↓

続いて先週からの変化はこちら↓

最後に1か月のトータルです。

久しぶりに一週間で株価が爆下がりしました。全保有株がマイナスになった残念な1週間でした。

SOXLの破壊力が凄すぎて、SPXLもかなり下がっているのにかすんで見えます。

Googleで下がり幅を見てみました。

カーソルを合わせていくと、ちょうど今月の初めと同じぐらいの株価に戻ったようです。

何が起こったか調べてみようとしましたが、ちょっと原因は分かりませんでした。。。(もちろん英語で調べようとしましたよ。)

まぁ一旦こういうもんだと割り切って乗り切るしかないですね。引き続き原因は探ってみます。

1週間ベースで見ると大幅に下がってしまいましたが、1か月で見ると約25万円の資産増になりました。

ありがたいです。

今月はTECLも買いましたし、毎月コツコツ買っていて今後どうなるかウォッチしたいと思います。

来週どこかでTECLは買い増ししようと思います。

今週は、家族全員が体調不良の1週間でした。まだ回復していません。

コロナではないと思っていますが、早くみんな元気になりたいです。。。

皆さんも体調にお気をつけて。

それでは皆さん良い週末を。

Adios!

アドセンス広告

-株式投資