広告 株式投資

【投資日記】SPXL & SOXL & 楽天VTI & eS新株 投資状況2021年2月4W

Hi,there ! Bienvenidos!

早速今週の投資日記です。まず、今週の結果はこちら↓

続いて先週からの変化はこちら↓

最後に月間の変化です。

”週間では一番の下げ幅を記録しました。”と書こうと思っていましたが、1月の最終週が今年最大の下げ幅でした(笑)

【投資日記】SPXL & SOXL & 楽天VTI & eS新株 投資状況2021年1月5W

Hi,there ! Bienvenidos! 早速今週の投資日記です。まず、今週の結果はこちら↓ 続いて先週からの変化はこちら↓ 最後に1か月のトータルです。 久しぶりに一週間で株価が爆下がりしまし ...

続きを見る

先週のブログで書いたSOXLとTECLのうわさですが、本当でした。

証券会社から株式分割のご案内がありました。

これで、毎月購入株単位数を変える必要が出てきました。来月からはTECLは10株ずつ買うことにします。多分。

緊急事態宣言が解消される地域も出てきて、まだ少し寒い日が続いていますが、お出かけにはちょうどいい季節になりそうですね。

我が家は花粉症持ちばかりなので、目と鼻が限界に近づいてきますが。。。

それでは、皆さん花粉症とコロナに気を付けて良い週末を。

Adios!

アドセンス広告

-株式投資