広告 株式投資

【投資日記】SPXL & SOXL & 楽天VTI & eS新株 投資状況2021年3月1W

Hi,there ! Bienvenidos!

早速今週の投資日記です。まず、今週の結果はこちら↓

続いて先週からの変化はこちら↓

今週も大幅な下げになりました。悲しい1週間です。

TECLの株式分割も無事行われたようで、2株→20株に増えてました。(価値はもちろん同じ)

そして、TECLが下がっていたので、2株追加しました。

毎月10株(先月までの1株相当)購入しようと思うと、毎週2~3株を買えばいいことになるので、リスク分散のためにもちょっと面倒ですがコツコツ買っていこうかなと思っています。

今週は買い増しして引き続きマイナスだったので、来週最初にまだマイナスなら早速買い増しですかね。。。(気が向けば)

そして相変わらずSOXLの下げ幅の破壊力がやばいです。

ただそもそも30万円弱しか持ってない株が現状60万円近くあるというのが既に"まぼろし~"的な状況なので、まぁこんなもんかと割り切るしかないですね。

花粉症が大変厳しい時期になってきました。

我が家も全員(おそらく2歳の娘も…)花粉症と戦っています。

毎日薬は飲んでますが、気休め程度です。(本当は結構効いてるはず)

ゴールデンウイークが終わるぐらいまではこんな生活が続きます。

はぁ。

それでは、皆さん良い週末を。

Adios!

アドセンス広告

-株式投資