広告 株式投資

【投資日記】SPXL & SOXL & 楽天VTI & eS新株 投資状況2021年3月3W

Hi,there ! Bienvenidos!

早速今週の投資日記です。まず、今週の結果はこちら↓

続いて先週からの変化はこちら↓

SOXL以外はマイナスですが、なんとか一週間でほぼプラスマイナスゼロに落ち着きました。

落ち着きました?いや、全然だめですね。

こういう週もあるので、気にしないでおきます。

TECLは相変わらず2株追加して、26株になりました。でもマイナスです。

取得価格もちょっとずつですが下がってきているので、次あがったときの破壊力も高くなっているはずでしょう。

むしろ今結構下がっているので、もう少し思い切って買ってもいいかなぁとか思ったり、思わなかったり。

難しいですね。

しかも円安なので、今ドルに換えておくメリットも少ないので、少しやりくりがしにくいなと思っています。

来週はどうなることやら。

それでは、皆さん良い週末を。

Adios!

アドセンス広告

-株式投資