広告 株式投資

【投資日記】SPXL & SOXL & 楽天VTI & eS新株 投資状況2021年4月4W

Hi,there ! Bienvenidos!

早速今週の投資日記です。まず、今週の結果はこちら↓

続いて先週からの変化はこちら↓

今週もSOXLの逆破壊力にやられてしまい、大きくマイナスになってしまいました。

それ以外も全ての銘柄でマイナスになり、トータル7万6千円のマイナスでした。

今週こそは損益プラス100万円を!と思っていたのですが、やっぱり調子に乗るとダメですね。

近くて遠い存在です。ただ、一度超えてしまうと、そのあとは忘れたように100万円を超え続けるような気がします。

あくまでも気がするだけです。

そんなうまくいかないことは分かっています。(笑)

さて、ついに主要都市で緊急事態宣言が発出されました。

緊急事態宣言というより、夜に食事に行かないで宣言って感じが毎度しますね。

そんなこんなでもしっかりオリンピックの準備は進んでるような感じなので、やるんでしょうね。

っというか、日本から中止とは絶対言うたらダメですね。

違約金払ってでもっていうかもしれませんが、

その払った違約金は近い将来税金でがっぼり回収されてしまいます。

そうなると、また株に回せるお金が減ります。

これは良くない悪循環です。

ただ、昨年給付金が出たので、それも近いうちに増税されて回収されます。

そうです、タダではなにももらえないのです。タダより高いものはありません。

なので、早くこのもらった分のお金で荒稼ぎ(NISAで海外ETFを買って短期で爆儲け)するしかないのです。

来るべき増税に備えて。。。いやですね。

来週は「ついに100万円を超えました」と言えるといいな。。。

それでは皆さん良い週末を。

Adios!!

アドセンス広告

-株式投資
-, , , ,