広告 株式投資

【投資日記】SPXL & SOXL & 楽天VTI & eS新株 投資状況2021年5月1W

Hi,there ! Bienvenidos!

早速今週の投資日記です。まず、今週の結果はこちら↓

続いて先週からの変化はこちら↓

今週はSPXLを除いて、全体的にやや下がりましたが、あまり変化のない1週間でした。

4月2周目に書いた「もう少しでプラス100万円」ですが、書いてしまったのが悪いのか、どんどん遠ざかっています(笑)

【投資日記】SPXL & SOXL & 楽天VTI & eS新株 投資状況2021年4月2W

Hi,there ! Bienvenidos! 早速今週の投資日記です。まず、今週の結果はこちら↓ 続いて先週からの変化はこちら↓ 今週は新興eSが若干マイナスになりましたが、破壊力の高いSPXLとS ...

続きを見る

その時から10万円以上下がっています。残念です。

ただ、何も手を打っていないわけではなく、着実に資産を増やしています。

今週もTECLの買い増しをしました。トータル38株に成長しました。

3月末にあった1株を10株に分割してくれたおかげで、買い増しの心理的ハードルがかなり下がって助かっています。

毎週2株ずつなので、為替にも依りますが大体1万円ぐらいで毎週積み立てている感じです。

その他楽天VTIと新興eSの積み立てもあるので、毎月7万ぐらいですね。。。

改めて見ると結構投資に回っています。これで爆上がりしてくれると大変助かります。

それでは皆さん良い週末を。

Adios!

 

アドセンス広告

-株式投資