広告 株式投資

【投資日記】SPXL & SOXL & 楽天VTI & eS新株 投資状況2021年5月2W

Hi,there ! Bienvenidos!

早速今週の投資日記です。まず、今週の結果はこちら↓

続いて先週からの変化はこちら↓

今週は下げ幅がすごく大きい週でした。

全銘柄が軒並みマイナスです。悲しい1週間です。

今年は調子が良かったり、悪かったりが大きいです。

毎週祈っていた利益100万円は遠き夢となってしまっています。

それでもまだ72万円もプラスなので落胆することはないのですが、やっぱり下がるよりは上がってくれた方がいいですよね。

TECLの定期購入は、今週は少し欲張って6株を3回に分けて買いました。

その甲斐も虚しくこの結果です。

ただ、資産は確実に増えていっているので、次に上がったときはあっさり100万円をことを願っています。

それでは皆さん良い週末を。

Adios!

アドセンス広告

-株式投資
-, , ,