広告 madre Oisix-オイシックス-

Oisix-オイシックス-お試しセット購入+ミールキット作ってみました

 

Hola!!

 

私としては久々の更新です!!

 

なんせわたしがサボr。。。。

忙しくて段々と主人の投稿に集中していたため

夫婦ブログというよりも株ブログと化してましたね(笑)

 

まぁ、実際は主人のほうが日々忙しいんですがね。。。

 

仕事で忙しいのはもちろんのことですが、

現在、第二子を妊娠中で毎日の体力の低下に加えて

第一子の妊娠中にはほぼなかったつわりに悩まされ

ほぼ体調不良で使い物にならない期間が長かったので

仕事だけじゃなくて家事もたくさんしてもらっていて

さらに負担をかけています・・・汗

 

 

ってわけで少しでも家事ハードルが下がって

もう少しわたしも家事を今までと同じようできれば。。。

+11月末頃に予定している出産で入院する際に

娘のごはんを主人でも栄養バランスが良いものを作れるようになれれば。。。

 

 

 

ってことで、試してみることにしました!

Oisix~オイシックス~!!!!



 

 

 

1,980円でお試しセットが購入できたので、ためしてみました。

 

 

私が頼んだものは、

 

はじめての方限定!15品入りおためしセット_(SO)

 

1箱に16品(15品+1品おまけ)入ってるセットでした。

 

 

いざ、開封の儀!!

 

思ってた以上のボリューム!!

 

内容は↓

**********************************************************

・味が濃い イタリアントマト缶(ホール)
・【発色剤不使用】国産豚使い切りミニポークウインナー
・【食塩不使用】18種野菜凝縮!Vegeel
・ごま油と塩で味付け 国産旨しお海苔
・Kit2人前/小ねぎ香る、さばのみぞれ煮
・情熱トマト(千葉県産)
・Oisixオリジナルブレンド Oimix リーフ(茨城県産)
・Kit2人前/そぼろと野菜のビビンバ
・24種の天然ハーブ育ち こくたまご(赤玉6個)
・【おためし用】たつやのにんじん(熊本県産)
・ふっくらジューシー油揚 2枚
・もっちりさっぱり 有機栽培バナナ(メキシコ産)
・潮風と雪解け水が育てた北海道函館牛乳500ml
・【プレゼント】ふんわり なめらか ご褒美プリン
・【おためし用】かぼっコリー70g(沖縄県産)
・液切りいらずツナフレーク オイル・増粘剤無添加

**********************************************************

 

私たちの目当てがミールキット(Kit Oisix)だったので

早速、その日の夜につくってみました♪

・・・主人が(∩´∀`)∩ワーイ  ← 嫁つくれよ:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 




ほぼ料理スキルがない主人が手こずりながらも、

大人2人+三歳児1人のごはんを

写真のようにつくることができました(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

レシピをみたところ、ほぼ調理器具もつかわず製作可能でした!

 

 

さばは少し濃い気もしましたが、

普段、薄味のものばかり食べさせられている娘は

 

 

『ぅお~~~~いしぃ~~~~~~~~!!(・´з`・)』

 

と大歓喜してました(∩´∀`)∩ワーイ

※お母ちゃんのごはんでそんな喜んでるところほぼ見たことないよ(笑)

 

 

年会費も特にかからなさそうですし、

いらないときは頼まければ料金もかからなさそうなので

早期入会特典(クーポンや牛乳などが1ヶ月無料で届くサービスがつく)があるうちに

ひとまず会員登録だけしました!!

 

 

普通に作るよりはもちろんコスパは悪いのですが

体調が悪くて外食や中食すること思えば一緒なのと

外食より栄養価高いものが食べれるので

しばらく様子見で続けてみようとおもいます(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

またおいしいものがあったときはレポートしていきます(∩´∀`)∩ワーイ



#オイシックス#Oisix#ミールキット#おいしい#共働き#妊娠#育児#入院中#おためし#育児#共働き夫婦#ワーママ#ワーパパ#妊娠中

アドセンス広告

-madre, Oisix-オイシックス-
-